ホッとできる場所♡

人には必ず気分の波がある。

なにをしても上手くいく時と、
なにをしても上手くいかない時。

ぜんぶ受け入れられたらラクなのはわかっているけど、そうもいかないから苦しいよね 笑


いつも元気でも、お会いしてすぐに
『今日は少し元気が無さそうだなー』
と感じるときも…

お話ししてスッキリする方もいれば、
何も話したくない方、
寝てスッキリさせたい方、
きっとそれぞれリセット方法がある。

ちなみに、私は一人でゆっくりのんびりしてリセットするタイプ 笑
毒を吐くときもある 笑


ここ最近は少しずつサロンが
『ホッとできる場所』
になってきたのかな。
色んなご相談を受けることが増えた。


『ホッとしたら緩んでしまった。
頑張っていた自分に気づくことができた。』
うん、私は知ってたよー!笑

泣きたかったら泣いて、泣いて、流しちゃおう!!



頑張っているときって自分のことって全然見えてないし、なんだか、敵を勝手に自分が増やしている。
(敵だと思い込んでた人って、戦ってるつもりがなかったりするんだよね 笑 
その人も自分に必死なだけ 笑)

一人でもがいてしまうこともあるけど、
でも近くにいる人は、精一杯頑張っているところ見ててくれてる♡


本当の応援者って、本当にダメになりそうな時に助けてくれる人なんじゃないかな。って私は想う♡


みんな色んな悲しみや苦しみと共に生活している。その分喜びもね♡

だから、サロンに来た時だけでも
『今は力を抜いていいんだよー』
って想っている♡

だってどんなにキレイにマツエクをつけるより、
心からの笑顔が一番美しいもん♡♡♡
Erika
春日部マツエクサロン時々ヨガインストラクター Erika

埼玉県春日部市でまつげエクステのサロンを主宰しながら、yogaインストラクターとしても活動中

【経歴】
美容学校卒業後、某有名化粧品会社に就職し、美容部員として勤務

2011年 フリーランスで美容の仕事を始める
美容サロンやヘアメイク事務所に所属し、埼玉、東京、神奈川、千葉、新潟で活動
2012年 美容サロンを立ち上げる(現在のBEIGE)
ほぼ毎日休みなく仕事をしていたこともあり精神的、肉体的に疲れやすくイライラしやすい毎日の中、気分転換で始めたyoga
そこからyogaの楽しさを知り、学びを深めた

0コメント

  • 1000 / 1000