自立している仲間達♡

応援したくなる仲間っていますか??

普段、ずっと一緒にいるわけでもないし、マメに連絡を取り合っているわけでもないのに、何故か応援したくなる仲間が私にはいます。

■ビューティーサロンのsaoriちゃん

■アーユルヴェーダサロンのarisaちゃん

■キャンドルアーティストのhitomiちゃん


みんなそれぞれのプロフェッショナルであり、
オーナーであり、フリーで頑張るメンバー♡

ビューティーサロンのsaoriちゃんはマツエクの技術者でもあるので、ライバルと言ったらライバル。笑

だけど、嫌な気持ちにならないのは何でだろう??

同じ立場、同じ環境という事もあり、深い悩みを理解し合えて本当に頼りになるんです。

『こんなことあるよねー。』って同業だからこそわかる小さな悩みを共有できるって救いになりますよね 笑


そんなsaoriちゃんが最近サロンをオープンしたので遊びに行ってきました♡

素敵すぎるサロンで驚きました♡

『幸せな場所、幸せが集まる場所、幸せを作り出す場所』

そんな彼女の想いがあちらこちらに散らばっているこだわりいっぱいの素敵サロン。

彼女は色々なお肌トラブルを経験したことがあるそうで、その知識の量がハンパない!
経験したからこその言葉にはずっしりと重みがあり、全て任せたくなります笑


一見強そうで、怖そうにみえる(私だけかな?笑)彼女だけど、実は愛が溢れすぎるコ♡

愛情が溢れすぎて、捨てられていた猫のニーナちゃんを保護して育てる優しさの塊。


悩みがある時には、『助けて!』って素直に言える彼女は本当にかわいい♡
だから私も『助けて!』っていつも頼りにしています♡


マツエク以外にもエステや眉毛のケアもしているそうですよ♡

そして英語が堪能な彼女には六本木という場所がしっくりきます!
サロンの脇道からはこんな贅沢な景色が♡

笑顔が絶えないみんなに会ってもらいたいな♡

erika 
春日部マツエクサロン時々ヨガインストラクター Erika

春日部東口のまつげエクステサロン
時々プライベートyoga lesson♪

外見だけではなく、内側からのキレイをお手伝いできるサロンを目指します.。.:*☆

0コメント

  • 1000 / 1000