ヨガとアーユルヴェーダ


5月26日(土)は千葉へ行きませんか♡

私のお友達、Arisaちゃんのサロンで一緒にワークショップを開催します♫

———————————-
どんなことをするの?
———————————-
Arisaちゃんはアーユルヴェーダ♡
私はヨガ♡

アーユルヴェーダって聞きなれない方も多いですよね。
エステ?
マッサージ?
そんなザックリとしたイメージかと。

私も専門の知識があるわけではないので、詳しくないのですが、私の経験からのお話しを♡

【アーユルヴェーダとはオイルマッサージ】
↑そのイメージ、間違っていないと思います♡

実際にセサミオイルを使って体になじませていくので、マッサージをされている時と同じような気分に♡

その使用するオイルや技術が、一般的に言われていふオイルマッサージやリラクゼーションサロンとは異なるのです。

ハーブを混ぜ合わせた特別なオイル。
私は魔法のオイルと呼んでいます笑
※魔法のように効果抜群だったので!笑

体質に合わせたオイルを選び使用するのですが、そのカウンセリングがまたまた楽しいのです♡

【本来生まれ持った体質や性質】と【今現在の体質や性質】を比べてみるのです。

・今の生活をすることで、体にどんな影響が出ているのか?
・どんな食べ物を積極的に摂ったらいいのか?
・昔と今の体型があまりにも違いすぎるのはなぜ?

そんな事が少しずつ、みえてくるのです♡

どんな事がストレスになっていて、どんな影響が出てしまっているのか…
それを知るだけでも、少しホッとしませんか?♡

【頑張っている自分】や【素直な自分】を知ることでもっともっと自分を大切にできるようになります♡

特に今の季節は冬に溜め込んだモノが溢れ出てくるとき。

外見だけでなく、内面からも。

その溜め込んだものをスッキリと出してあげるそんな時間のワークショップを開催します♡♡♡

アーユルヴェーダって、オイルケアだけでなく本当はもっともっともーっと奥が深いのですが、それはまた今後やっていけたらいいなぁって勝手に妄想中♡
食事編とか生活編とか色々ね。


千葉県の千葉中央なので、春日部からは少し遠いのですが…
アーユルヴェーダは体質改善に繋がるので、信頼できる施術者さんにお願いすることをおすすめします。

—————————-
詳細はこちらから
—————————-
■日時
5月26日(土)
15:40 開場
16:00 アーユルヴェーダ式 体質チェック
           体質に合わせたセルフオイルケアレッスン
           by Arisa
17:00 優しさと強さを感じるヨガ
           by Erika
18:30 終了
19:00 完全撤収

■場所
【ONIWA AYURVEDA】
千葉県千葉市中央区新宿1-15-15
プライムヒルズ千葉中央103

■料金
5000円

■持ち物
ヨガマット、動きやすい服装(オイルマッサージを行うので、気になる箇所、肩や首、腕、できれば脚も出せる着替えをお持ち下さい。)

■お問い合わせ
直接、どちらかのメンバーにメッセージをお願いいたします。


■プロフィール
永井 有沙 Arisa Nagai
ONIWA AYURVEDA 代表
国際エステティック協会認定エステティシャン
五感セラピー認定セラピスト
PVAアーユルヴェーダパンチャカルマ認定セラピスト
《仲間からはこんなイメージ♡》
笑顔がステキ、太陽のようなほんわかオーラが出てる、マイペース、ありさワールドがある、周りまでハッピーにしちゃう、勉強熱心、自分を持っている、歩く太陽、笑顔が3歳児

郡嶋 えりか Erika Gunjima 
BEIGE eyelash 代表
美容師免許取得
全米ヨガライアンスRYT200終了
《仲間からはこんなイメージ》
フェザーボイス、視点が神様、話すだけで前向きになれる、器がでかい、向日葵のような笑顔、優人、ふんわりした印象なのに芯がしっかりしている、直感力がすんごい、信頼できる、おもしろい話をたくさん持っている、嫁にしたい
------------------------------------------------
『Warm House』という5人のグループで【健康、食、美、ナチュラル】をテーマに今後活動を広げていきます。
その第ニ弾として、アーユルヴェーダ×ヨガを開催。
今後の活動も楽しみにしていてくださいね♡

0コメント

  • 1000 / 1000