8/19開催ワークショップ

【ワークショップのお知らせ】
3回目となるアーユルヴェーダとヨガのコラボ✨
今回はそこに「食」が仲間入り☺️ オーガニックって?
無添加って?
いいと思って使っていたら逆に荒れてしまったこともある😭
ちゃんとその意味や効果を理解して選んでいきたいな💓
知識豊富な私の大好きな2人がこれからの生活に活かせる知識を教えてくれるよ❤️✨✨
第三弾!
Yoga×Ayurveda×Food 『自分の身体とこれからずっと快適に過ごしていくために』
アーユルヴェーダの知恵と食事、そしてヨガを通して自分を大切にする時間。
オーガニックや無添加、最近そんな言葉を日本でもよく聞くようになりました。
きっといいものなのだろう…とはわかっていても、その意味を知っていますか?
知っているようで知らない生活に役立つ知恵を学んでみませんか?
第三弾は【食】も加わりました!
身体の内側からの美や健康を目指しましょう!
■日時
8月19日(日)
10:00〜13:00
※9:40頃ドアオープン
■内容
①化学物質は毎日のシャンプーからも吸収しているかも?!自然の植物だけで自分だけのシャンプーを作ってみよう!環境にも身体にも髪にも良いシャンプーが、とっても簡単に作れます!(60分)
by Arisa Nagai 
②オーガニックや無農薬の正しい知識と効果を食を通して学びます(60分)
※Ai先生の季節のコールドプレスジュース付き
by AI
③ちょこっとヨガ (40分)
ご自宅でも簡単にできるヨガの時間
ちょっとした合間時間にできることや日常に取り入れやすいヨガをお伝えします
by Erika Gunjima
■全クラス参加特典
・今流行りの!コールドプレスジュース(ミニサイズ)
・次回のコラボイベントの割引き券
をプレゼント♡♡♡
■価格
7000円
■場所
〒260-0021 
千葉県千葉市中央区新宿1-15-15プライムヒルズ千葉中央103
・JR千葉駅南口から徒歩約15分
・京成千葉中央駅西口から徒歩約7分
■お申込み方法
講師に直接メッセージをいただくか、下記アドレスにお問い合わせください。
oniwa.ayuresthe@gmail.com
■講師プロフィール
◎永井 有沙 Arisa Nagai @arisanagai 
ONIWA AYURVEDA 代表
https://oniwa-esthe.com/
国際エステティック協会認定エステティシャン
五感セラピー認定セラピスト
PVAアーユルヴェーダパンチャカルマ認定セラピスト
◎AI Mizutani @aimizutani_lotus144 
フード+ヨガ インストラクター
「ヨガ×食」を中心に、"ココロとカラダが健康に生きるライフスタイル"をテーマに幅広く活動。
ブランドPRのかたわら、すべてのスポーツとリンクするヨガ×食をたくさんの人に楽しんでほしいという思いから、本質的な価値を大切にする「NAKAMIKA」を主宰。
ローフード・ヴィーガンフード・コールドプレスジュースクレンズなど様々なクラスを開催。
◎郡嶋 えりか Erika Gunjima @erika.g5 
BEIGE eyelash 代表
https://beige.theblog.me/
美容師免許取得
全米ヨガライアンスRYT200終了
アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクター
現在は自主開催のヨガクラスや、様々な業種とコラボイベントを開催
#オーガニック #無添加 #シャンプー #食 #健康 #ナチュラル #自然 #ヨガ #アーユルヴェーダ #ワークショップ #コラボイベント #千葉 #千葉中央 #アーユルヴェーダサロン #ヨガのある暮らし


アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターerika 

0コメント

  • 1000 / 1000