30代40代50代の方が多くご来店されています。

〝まつげエクステは若い子がやるもの″
と思っていませんか?

年齢を気にしておしゃれを楽しむことを手離してしまっているのはすごく勿体無い。

70代80代になってもお洒落を楽しんでいる女性って、若いときには出せない、品の良さと深みがあって、私はいつもいつも見とれてしまう…。

こんな風に歳を重ねていきたいな。って。

私がご提案しているフェザーラッシュは、今までのまつげエクステは全く違った付け心地。

・付けているのを忘れてしまうくらい軽い
・ノンストレス
・持ちがいい
リピートしてくださる方が必ず言ってくれることです。

更には、過去にまつげエクステでいい思い出がなく、〝まつげエクステはやらない″と決めていた方々がリピートしてくださるくらい、今までのイメージをガラリと変えてくれるフェザーラッシュ。

派手にするために付けるのではなくて、美しさをさらに引き出すために楽しんでいただけるまつげエクステなのです。

マスカラを付けるよりも自然で、
スッピンのようで、スッピンじゃない。
みんなに愛されるナチュラルビューティーに♡

だからBEIGEには、30代40代50代の大人の女性が多くご来店されているのです。




0コメント

  • 1000 / 1000