まつげエクステって快適なんです

まつげエクステはケアやメンテナンスが大変だと思っていませんか?

少し前のまつげエクステは取れやすかったり、引っかかりやすかったりで気をつけていなければならないこともたくさんありました。

しかし、私のご提案しているフェザーラッシュはとても簡単に楽しんでいただけるまつげエクステです。

まず、太さや硬さが従来のまつげエクステとは全く違うということ。
一本一本の仮毛を見ると、自まつげのようにとても細くしなやかです。その毛を数本ずつ束にしてお付けしていくのですが、根元の引っかかりが出ないように計算してお付けしています。

まつげエクステを付けたことのある方なら、根元のカリカリとした引っかかりが気になってしまったことってありませんか?笑

私はいつもすごく気になっていたので、その引っかかりを無くすための技術を見つけたのです♫

先日も、「まつげエクステってこんなに快適だったんですね」と今までのマイナスのイメージを変えてくださったお客様がいました。

まつげエクステはまつげに良くない

そんなイメージが世間ではまだまだあるようですが、私自身はビューラーやマスカラを毎日し続ける方がダメージが大きいように感じています。笑
※あくまでも私の感じていることです。

アイラッシュアーティストとして活動していて思うのは、まずはご自分に合った、デザインや技術を見つけていただき、できる限りストレスを感じずに楽しんでもらいたいなと思うのです。


0コメント

  • 1000 / 1000