ファッションのように楽しもう

まつげエクステもファッションの一部。

ただボリュームを出すだけじゃなく、カラーや長さなど色々なデザインで自分らしさを表現してみませんか?♡

お洋服と一緒で、メイクも時代に合わせて変化しています。
もし、今も5年前と同じメイクをしていたらそろそろ変化をさせてみてほしい♡

環境を変化させるのってすごく勇気のいる事だけど、メイクをほんの少し変化させるのって簡単だと思いませんか??♡
メイクをほんの少し変化させるだけで、今まで知らなかった自分を発見できるチャンスなんです♫

似合わないと思っていた色が似合ったり。
苦手だと思っていた雰囲気が実はしっくり来たり。

昔にやってみて苦手になってしまったモノって、ずっと苦手なままにしてしまいがち…。
だけどそれはその時だったから苦手だっただけで、今は違うことがほとんど!

昔、苦手だった食べ物が、今では食べられるようになったのと同じようにね♡

まつげエクステも、最初にやったのが自分のイメージと合わなかった事で苦手意識を持たれてしまっていることが多いのがすごく残念…。

今は昔と違って、豊富なデザインやストレスの感じにくい技術がたくさんあります!

これから、汗をかきやすくメイクが崩れやすい時期。
人気のフェザーラッシュなら、きっとまつげエクステの快適さを感じていただけると思います♡

その歳、その時代に合わせてもっともっと自分らしさを思いっきり楽しみましょう♫

0コメント

  • 1000 / 1000