健康への近道

たまにはプライベートを♫

先日、私のヨガの先生でもありお姉ちゃん的存在でもある方のお誕生日のお祝いにお食事をしてきました♫

美味しい食事を好きな人と頂けるって、美味しさが何倍にもなりますね♡

私はヨガをしているので、よく皆さまから「食事は気をつけているの?」とご質問を頂くのですが…全くです!!笑
お酒もお肉もお菓子も頂きます!!笑

ただ、食べられる量だけ。
↑これは絶対に気をつけています。
気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりするのは体の求めている量から完全にオーバーしてしまったサイン。それは結果的に自分の身体を傷つけているのと同じことですからね…涙

健康に楽しく生きる方法って、なにも特別なことじゃないんです。
野菜いっぱい摂るとか、オーガニックだけにするとか。好きならやってみたらいいけれど、苦しくなるくらいならやらない方が健康だったりします。
↑と、食事の先生が教えてくれました。笑

そんなお話しもサロンでしたりしています。
もし興味がある方は聞いてくださいね。
私にわかることならすぐにお答えします♫
分からないことはプロの先生たちに聞いてみます♫

まずは、好きな人とたくさん笑っていいお話しをいっぱいして楽しい時間を過ごすこと!!
それが何よりも健康への近道です♡

0コメント

  • 1000 / 1000