当サロンで行っている対策

3/28,29のご予約は締め切らせて頂きました。
ご来店をご予定されていた方、大変申し訳ございません。

お勤めされているお店や会社が急遽閉店になったり、会社の命令により外出を禁止しているところもあるようですね。そのため、皆様のスケジュールも大幅に変更になっているかと思います。 

ご変更などをご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

サロンは変わらず営業をしておりますが、またいつどうなるかは分かりません。
その都度、国や県、市の要請に合わせて対応を行なっておりますので、こちらからの急なご変更のお願いなどもあるかと思いますがご了承くださいませ。


『3つの密を避けるように』という注意喚起が出ておりますね。
そのため、サロンでは下記の対応を行なっております。
(1)換気の悪い“密”閉空間
部屋の窓を開けて空気がこもらないように対応致します。
(2)多数が集まる“密”集場所
お出迎えからお見送りまで一対一で対応致します。
(3)間近で会話や発声をする“密”接場面
施術中はお話しをすることを控えさせて頂きます。

今まで当たり前に行っていたサービスができないことで、このような対応でいいのだろうか?と不安になることもあります。

しかし、毎月楽しみにしていてくださる方や、癒しの時間として過ごしてくださる方が居てくれます。

マツエクは贅沢品と言われるものかもしれません…。

でも、その一手間で自分に自信が持てたり、前向きになれたりする方がいらっしゃいます。

私はそんな方々のお手伝いが少しでもできたらと思い、あえてこのようなプライベートな空間を大切にしたサロンにしています。

こんな今だからこそ、来てくださる方が、ほっとできる場所を変わらずに続けていきます。 

不安でいっぱいの毎日が続きますが、それぞれができることを行い、支え合っていきましょう!!

皆さんで、乗り越えましょうね!
きっと大丈夫!!

0コメント

  • 1000 / 1000