まずはやってみる

まつげエクステもファッションの一部。
黒のまつげエクステでボリュームを出すのが定番になっていた少し前。
今は自由に選択できる。
流行りのモノよりも、本当に自分が好きと思うモノを選べる時代になりました。

自分が思っている正しいことや当たり前のことは、他人にとっては正しくないし、当たり前じゃない。
そう思ったら、自分の感じている世界ってまだまだ小さいなって思うのです。

「みんながこうしているから。」
「これが人気だから。」
その理由で選ぶことも決して間違いではない。だけど、そこに本当に不満はないかな?って感じてみてほしいのです。

私のサロンには「まつエクをしてみたいけど勇気が無かった。」と悩みに悩んでご来店くださる方がとても多いのです。
まつげに良くないって聞いた、前にやったのが合わなかった…などマイナスなイメージを抱えたままになってしまっているのが理由です。
しかし施術後には「なんでもっと早く来なかったのだろう…笑」とお話ししてくれます。笑

迷いや興味があるときって、本当に自分がしたいことがひょっこり顔を出そうとしてくれている時だったりするのです。
それを見なかったことにするのか、引っ張り出してあげるのかは自分次第。

新しいことに挑戦するってすごくすごく勇気がいるし、こわいし、疲れる…。
だけどやってみたら案外なんともなかったことってたくさんありませんか?

私もたくさん悩みます。
勇気が出ないこともたくさんあります。
そんな時は出来そうなことからやってみることにしているんです♡
一人映画とか一人ラーメンとか…笑
そんな小さなことからでも、「やってみる!」ことで気づくことってたくさん。

サロンに来て下さり、デザインで迷われている時にはこちらからご提案させて頂くこともあります。
でもまずはどんな自分になりたいのか?
それをイメージしてみることから始めてみませんか?♡

その人らしさ。
その人だからできること。
私はそれを引き出すお手伝いができたら嬉しいです。


0コメント

  • 1000 / 1000