おかえりなさい。

本日はアメリカ在住のお友達がご来店♫
一時帰国のために日本に来ていて、マツエクをしに来てくれました。

アメリカでもマツエクはたくさんあるそうですが、ボリュームがすごい!と。笑
 
しかしカラーエクステはあまり無いようで、カラーをしていると向こうでは「とっても褒めてもらえるの!」と、今回も勿論カラーエクステを選んでくれました!
最初の出会いは私が大阪でお仕事をしていた時。
大阪出張の度に施術を受けてくれていたのですが、旦那様のお仕事の都合によりアメリカへ…。
帰国の際に埼玉のサロンへと来てくれました!

出会いって本当に不思議です。

遠いからもう会えないというものでもなく、巡り巡って会える時には会えるのですね。

毎月は来れなくても、思い出した時にいつでも帰れる、そんなサロンになっていたら嬉しいです。


0コメント

  • 1000 / 1000